調布市 夜勤専従看護師

採血のみのバイトには、採血室でのバイト、病棟担当のバイト、献血車でのバイトがあります。ブランクが長いと手技を覚えるまでが大変かもしれませんね・・・。

派遣には、あまり聞き慣れない業務や、ユニークな業務など、いろいろな仕事が揃っています。
採血のみの仕事も沢山揃っています、
採血のみの仕事には、採血室、病棟担当、献血車などがあり、それぞれに特徴があります。

 

病院の採血室での仕事は、平日のみで、時間通りに仕事を終える事ができます。
病気の方が相手なので、血管が見えにくかったり、破けやすくなっている方が多く、
上手く採血する事ができなくて苦労する事もあります。
外来の採血の仕事もありますが、これは、午前中にとても混み合い流れ作業のようです。

 

病棟担当の採血業務は、朝の6時頃から各病棟を採血をして回ります。
オペ前の採血や定期的な採血など、採血だけの仕事ですから、急変に関わる事がなく、精神的に楽です。
この業務は2時間程で終わるので、プライベートを充実したい方にはピッタリだと思います。

 

献血車の仕事は、献血車にのって各地を回る仕事です。
献血に使う針は、採血に使う針に比べるとかなり太いので、慣れるまではかなり緊張します。
太い針なだけに、失敗すると痛みも大きいので、かなりプレッシャーがかかります。
健康な方が相手ですから、プレッシャーも大きいんです。

 

採血の仕事は、日勤だけで残業がないので、ママさんナースやブランクのある看護師にはお勧めです。
ブランクがある場合、採血の手技を取り戻すまでが大変かもしれません。
しかし、採血のみの仕事の場合、1日にかなりの採血を行う事になるので、それだけ慣れるのも早いと思います。
採血のみの仕事は特殊なので、ハローワークなどでは、求人を見つけるのは難しいと思います。
看護師求人情報サービスを利用すれば、多くの求人が集まっていますから、効率良く探す事が可能です。